烏丸桔梗のブログ

初心者ゲーム日記

#1 烏丸のゲームブログ

はじめまして烏丸桔梗と申します。


最近、新型コロナウイルスの影響もあり自宅で過ごす時間が増えたこの頃
以前から始めたいと思っていたブログにチャレンジしてみようと思いこのブログを開設いたしました。
ブログ村もゲームもかなりの初心者なのですが、温かい目で見守ってくださるとありがたいです。


なにを書いたらいいのやら......。


ま...まず自己紹介から行きましょう!!!!


名前は烏丸桔梗と申します。
由来はわたくしカラスが好きでしてそこからなんとなくからすまと。
桔梗というのは以前、花言葉を調べることにはまっていた時期がありまして、
桔梗の花言葉を見たときに「めっちゃロマンチックじゃん!!!!」となったことからつけました。


少し脱線しますが
太文字と下線と色文字......どれがいいんでしょうか
ま、まあゆっくり考えていきましょう!


次は好きなことですかね!
最近よく遊ぶゲームはsims4MinecraftGTA5HitmanCiv6などなど........。


どれも初心者ですがゆるく楽しく遊んでいます。


まずはsims4レガシーチャレンジというものをやってみたいです
ルールわからぬ......勉強します!


ひたすらMinecraftで建築したりGTA5のストーリー進めたりも結構いいのかな......。
あとMinecraftでお城作りたいな......
考えていくとかなりやりたいことが出てきそうです!


それでは今回はこれくらいで早速ゲームをプレイしてきます!
コメントなどもくださると本当にうれしいです。
ここまで読んでいただきありがとうございました!


タ、タグってど、どうすれば......